1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-21から1日間の記事一覧

来週といえば…

来週というwordで 来週の日にちを見たら、 わたしの誕生日でした ことしはいろいろすでに欲しい物を買っているけど、まだまだ買うかもしれないですね 36歳に、いよいよなります! 目標としては、しごとを安定させ プライベートも充実させ じぶんの持ち味を発…

純愛ディソナンスを見たんだけど、ミステリアスアイランド。

純愛ディソナンスというドラマに期待した。 ふいに自然な流れで見た。2話から見た。 怖かった。 うん。 どこに純愛があるのだろう、 だけどちょっと今後も気になりました ドラマも食わず嫌いにならず、 また1話し見逃しても、いろいろ見ていけるといいね ひ…

悲しい飲食店特集。

マクドナルドのサラダの量にがっかり。 あれで¥290‐とは。 なんだか悲しかった。 かっぱ寿司のサーモンチーズマヨのチーズマヨの量も少なくなりすぎていて、 5月ごろにご意見出したのに、一切返事なし。 悲しいね。 さいきん奮発して「三崎港」いくようにな…

仕事モードに戻れた木曜日 ー6ー

みなさま!こにち! きょうも1日おつかれさまでした。 やっと仕事モードが戻ってきて、 もくもくと何かをすることが楽しくなりました。 きのう、おとといはしんどかったですが、 きょうはよかったと思うんだけど?(はい) 残り少ない今の生活。 いろんなこ…