1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-01-03から1日間の記事一覧

あしたからおしごと💛

はい、どうもどうも~ なんか呼ばれた気がしたので、登場しました! (誰も呼んでません) 「あしたから仕事だー」なんて、 昔だったら相当嫌嫌な心境だったんですよ だけど今のわたしは、わくわくわくってかんじです その理由は、な・い・しょ ← こうやって…

新春ガチャポンショー。

モールに行ってきたよ! ガチャポンしたかったから行ったんだけど、 ぜんぜんいいガチャポンがなかったー! 新春ガチャポンで、運勢を独特に占いたかったんだけどね 映画館で、すてきチラシはGETしたよ 小松GET #小松 pic.twitter.com/zxzSSxLB48— くっしょ…

大吉之助。

お決まりのちいさな神社に行くのが わたしがこの町に来てからのお決まりです (お決まり) そこの神社で元旦、「大吉」ひきましたよー! ただなんかメッセージは忘れたいくらい強烈だったから忘れるわ。 結構「大吉」ひくほうですよ、わたしは。 「大吉」ひ…

2022年1月3日です!

はい、こにちわ~ ということで、 いいかんじにおやすみを過ごせました おさんぽもしたし、まあまあ整理整頓・掃除したし、 小松の作品も観たし!!! なんだか長年背負ってきたものを やっと降ろせた感覚もあり、呪縛から解き放たれ、自由な気持ちで今を楽…

最初から知らないけど、今を知る。

チュンサン。。 まさかの『冬のソナタ』にはまったお正月 23話からとか、いちばんいいところから観たかもね こうやって色んなジャンルの作品に触れること。 なんか全く二人の大切な過程を知らないんだけどさ、 最後よかったじゃん? 忘れ物は、何かと出会わ…

奇跡に近い形。

うん。 朝からチバテレビで『冬のソナタ』23話からやっていて、 はまってもうたー。 その勢いで、今最終回観ております 韓流とか大の苦手で。 観ることないんだけどさ。 冬ソナは、曲がすきで、 そんでチバテレビでさら~と観れるかんじがいい。 タイミング…