1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

最初から知らないけど、今を知る。

チュンサン。。

まさかの『冬のソナタ』にはまったお正月🌮

 

 

23話からとか、いちばんいいところから観たかもね📺

 

こうやって色んなジャンルの作品に触れること。

 

なんか全く二人の大切な過程を知らないんだけどさ、

最後よかったじゃん?

 

忘れ物は、何かと出会わせるメッセージなんだよね?

 

心がえぐられる様な事実で、二転三転も振り回されて

それでも、二人はまた再会した・・・🧩

パズルのpieceがやっと見つかったんだね、、、

 

なんちゃってーーー💛

 

『最初から今まで』ほんとにいい曲ですな

まさかのテツ&トモさんが、カバーをされていて

わたしはそれを聴いたりするよ

最初から今まで

🎹