1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

風水超絶無視で幸運を導きます

はい

どうもどうも

ミッシェルガンエレファントです(偽物)

 

んで

わたしの新しい部屋なんだけど

エアコンの直下に枕なんですよ

 

これまで8年くらい住んでいて、

そのポジションだけは避けてきたのね

 

んで調べたら

やっぱりエアコンの下に枕って風水的にも、衛生的にも

あまりよくねえんだわ。

 

なんだけど!!!

 

とりあえず無視します🐞

 

どうしてもベッドの位置をそのポジションにしたかったので🛏

「トライさせてくれよ、女将~~」

ってきぶんです(絡みづらくてごめん)

 

ま、なんか調子悪いなと思ったら

ベッドの位置を変えますけど、

 

自分の気持ち>風水が勝っているから、

運を導ける気がするな~

 

調子が悪かった数年前なら、

そんなんしたら「呪われる」とか「邪気がやばい」とか

そういう発想だったとおもうけど

 

いまのわたしは、けっこうそこらへんはクリアしていて

「邪気は払えばいいし~」って気分です。

 

他にきになることといえば、

36歳の部屋なのに

ぬいぐるみがたくさんなこと。

うん。UFOキャッチャーたのしすぎて。

 

さいきんラプラスGETしちゃった😘

 

守り神としてがんばってもらいやす~

 

模様替えや、インテリアのこと考えるのは

やっぱり楽しいし、健康だからこそ明るい部屋をつくれるとおもったー

 

この部屋で、やっていくね👟