1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

しきりなおしてGO GO GO←ワラ。

やほ。

あしたからしごといくねー

っていっても、いったらまたやすみー

 

腹痛(仮)の原因は不明だけど、

内科的にも、整形外科的にも問題なかったので

ひとまず精神的にすっきりですわ

 

筋トレがんばらせていただきますよおお~

 

お部屋もいいかんじだし、

残り12月ていねいに、しっかり過ごしたいです

 

クリスマスもあるね😘

気になる人💞と過ごしたいけど、

まだ話したこともないので、今年はおあずけや🍽

 

いろいろ心配してくれた方、ありがとうございました。

 

げんきにやっていくね~

 

じゃあね~