1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

原因不明というミステリアスな病。

いやはやこの3週間、もはや約4週間

苦しんでいる「腹痛(仮)」

 

内科を経て、整形外科へ行ってきました。

 

レントゲンをとりましたが、

骨に異常なしとのことでした💀

 

おそらく肋間神経の問題とのことで

原因不明とのことで

 

こわっ!

 

叫びたくなるくらい痛い日もありましたよ?(というか叫んでいたし)

 

それが原因不明だなんて・・・

 

先生曰く「3~4か月」かかるって、よくなるまで

 

こわっ!いやだ!

 

だけど、内臓にも骨にも異常なかったので

それは一安心です🐶🦴

 

ゆっくりやすむね~~~

 

年末からジム再開しますわ~~🎊

 

あしたから出勤できるので、

出勤しまーーーす!🐧

 

じゃ。