1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

体調不良の人間を怒らすと危険。

この度は腹痛の痛みの件で、

大変お騒がせしました。

CTを撮るほどでもなく、

おくすりを処方していただきしばらく様子を見る運びになりました。

 

いままで感じたことない痛みだったので、

大変不安でしたが、安心しました。

 

朝方「腎臓内科」に電話した際に、

「腹痛はうちでは見られません」と言われました。

内科で腹痛見られないとか、BAKAなの?

ほんと腹立ちました。

昨今は、新規の客を受け入れないご時世だからこそ

予約を断る方向にしたかったんだとおもいます。

だけどその促し方が下手すぎて、

今度クチコミにボロクソ書いてやろうと思っています

(そういう性格をなおしましょう)

 

結局、昔いったことのある内科に連絡し

診察してもらい、スピーディに検査もでき、結果も当日わかり

一安心でした。

 

原因不明、というのはいちばん不安だけど

ひとまず様子みたいとおもいます。

 

きょうは初めて、会社を休みました(体調不良で)

健康第一にいきたいものですね。

あしたは出勤します。

 

それでは、またね。