1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひとつのきっかけで別の何かが見つかることってあるから、

改めまして、こにちわ!

 

ということで、血液検査の結果は異常なし!でした💉

 

今回「肋間神経痛」きっかけで、

血液検査でこういうことになると思わなかったです

 

だけどひとつのきっかけで別の何かが見つかることってあるから、

痛みとか身体の変化は敏感にキャッチしていきたいな。

 

内科のドクターいいひとだったから、また不安だったら行こうと思います。

 

みなさんも、汐留の伊原医院おすすめです。

市川の浮谷クリニック、中板橋のおおはし医院は最悪なので要注意(絶賛名指し)

 

ま、市川とか中板橋ってマイナーすぎるから、行く人も少ないかもだけどw

 

今回、血液検査の結果が悪い方向になることも考えたけど、

そしたら、それで生きていくしかないな~って思っていたし、

できる限り、悔いないよう生きたいと日々思いますね。

 

健康第一!

 

歯医者行くの嫌だから、

しばらく様子見るけど~~👅

 

心配してくれた方々、ありがとうございます。