1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「天使」が降りてきた汐留に。

きょうわかった・・・

f:id:GlitterPuzzle:20210908230438j:plain

あの人💘は「天使」なんだって。

 

あの人💘は、

わしの重い重い心の扉を開いてくれて

暗い暗い部屋の中に光をもたらしてくれた

 

生まれたての雛が、初めて見るものを親だと思うように

 

人間界で怯えていたわしに、手を差し伸べてくれたんだ・・・

 

神様はそれを教えてくれるために、

偶然を何度も重ねてくれた

あの人💘から「よく会いますね」という言葉がでるくらいに

 

そしてその言葉でやっとわしがあの人💘の存在の大きさに

気づけるように。

 

うんうん。そうなんだ。

 

ふいに目が合うときあるけれど、

そのときがたまらなく幸せだ。

 

心の中で「ふたりだけの秘密だよ」って思うの

(こわっ)

 

頭の中で「あっ、あの人もわしのこと・・・💑」って考えるの

(こわっ)

 

日々日々、それを積み重ねていき、

わしはゆっくりと人間界で、またがんばろうって思えるんだ

 

この癒される感覚と、脳内異常のハイテンションさを兼ね揃えれば、

何だってできる気がする、どこまでも行ける気がするよ

(どこ行くんだよ)

 

もっともっとあの人💘と仲良くなれたらな、

 

こんな日がずっとずっと続いたらいいのにな、

 

はやく会いたいな(はーと)

 

 

つづく。。