1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

Let‘s系なみゆきの新曲。 #PICU小児集中治療室

やっほ~

Let‘s系なみゆきの新曲は、もうみんなの耳に届いたかな?

 

みゆきの大ファンの36歳です。

 

医療系ドラマ 実は苦手。。嫌いというか。。

しかも安田顕さん?という方が苦手でしたーーー

だけど一気に好感度あがったわーーー

 

っていう印象から、

ドラマの構成などなど、すごく興味もって入りやすかったし、

笑いと悲しみのクレッシェンド加減がよかったよ?

 

ほんとはツッコミだったりしちゃいけない話の内容なんだけど、

わたしのなかで張り詰めたもの作りたくないから、

結構ツッコミどころを設けながら、ドラマ鑑賞しておりました🐵🍌

 

中島みゆきさんの曲は、いつかかるんだろうっていう緊張感もありつつ

最後に流れてきたね~

 

ふと『最後の女神』っていう、みゆきの曲を同時に思い出したけど

なんかsympathy、synchronizeしたね。

 

はやくフルで聴くのが楽しみだし、

歌詞を読むのが楽しみだな~

 

「走り継ごう」っていう言葉が、みゆきチョイスだよね~🍫

わたしの頭にはこれまで浮かばなかった言葉だけど、

これからは生涯響く言葉となったよ

さすが、さすがの流石の極み。

 

みゆきにファンレター書いちゃおうかな?💌

 

ゆっくりやすんでちょーーーだい。

おやすみ!

 

 

わたしのプロフィール。

中島みゆきさんの大ファン36歳、会社員、女性。

趣味はブログ更新、動画更新、アクロバティックに言葉を操ること。

中島みゆきさんの曲でいちばんすきなのは

『ひとり』です。

 

ひとり(リマスター)

ひとり(リマスター)

  • provided courtesy of iTunes

カラオケの十八番は

『あした』です。

 

では、では、これからもよろしくねーーー♬