1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

それはきっとはじまらない・・・

恋がはじまりそうな気もしたけど、

その理由が「あの人💘」にどこか似ているから、ってきっかけだし

そんなの仮に発展した時、相手に知られたらなんか申し訳ないし、って

未来を先取りして謝罪モード。

 

あした憂鬱なことを乗り切れたら

素敵な出会いが起きないかな

 

とにかくあしたがいやだーーー

たすけてーーにげたい、きえたい

 

あの人💘を想ったり、好きな人💗を想ったり

交互にたのしくは生きていけているよ

 

だれかを想えない人生なんてつまらなすぎ。かわきすぎ。desert🐪🐫🚬

 

なのでわたしは常にだれかを想っていたいから。

 

わたしのことを想ってくれるひとに出会えたらうれしいな

だけど急に距離縮められるのは苦手だから気をつけろよ?(偉そう)

 

暗くなるだけじゃなく、人生楽しい側面も考えてみるわ

 

とにかくあした乗り切らなきゃ。腹痛い。