1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いまできることを。

やふぉ~

 

ということで、

きょうは何よりも誰よりも

タバコ吸わないのをがんばりました、ワラ。

 

ほんと吸わない人にはわからないと思うのですが、

「吸えない」とわかった瞬間のあの支えの崩壊感ときたら、もう。

 

ま、あしたも乗り切れると思うので

がんばりまーす

 

あしたうまくいけば「内々定」もらえるそうですよ~

うまくいけばね!!

うまくいかなかったら、どんまーーい◎

そのときは、またがんばりましょう。

 

あの人も、遠くから応援してくれているだろうし、

わしゃ、がんばるよ🐏 🐏   🐏

 

いまも、すきだよ。

 

また新しい出会いがない限り、

ずっと想い続けるのかな~

それも、また健気でいいかもね

 

わたしは好きな人を素直に想っていたいよ

 

きょうも「All by myself」ずっとききながら

感傷に浸りつつ、がんばりました。

 

こうやって1日1日積み重ねていきやす🍔