1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

明日が憂鬱で仕方ないわたしのはなし

はあ~

憂鬱。

あした前回ダメージを食らった方に、

絶対関わらなきゃいけない場面があり、

いまからかなり憂鬱ですし、逃げたいし、消えたい。。

 

ここまで感じてしまうのはわたしだけだけど、

まあまあ同じことを考えているひともそばにいましたわ

それはうれしかった。

 

はあ~

なんとかあした1日無事におわりますよに

頭がおかしくなりそう

 

それか神様が急にわたしのために

わたしがダメージくらわない流れをつくってくれたりして?!

 

こういうとき、どうしたらいいんだろう😿

 

「まわりが気遣っているのわかっているのかな本人は」と

家族に投げかけたら、

「当然だと思っているんでしょ(まわりが気遣うことが)」

と返ってきて

 

あ~なるほど、なるほど、なるほどねとおもいました

 

そんな時代もわたしもあったけどね~

もうそういう自分にはなりたくないし、

そんな風には年を重ねないよう気を付けます👛

 

じゃー