1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人の表情が、攻撃になり、ダメージを与える。

はあ~

すごくダメージをくらった1日。

 

あの頃に、あの時に比べれば

大したことないのかもしれないけど

そもそも比べるのもおかしいし

 

今は今で重圧ですんで。

 

なんていうのだろう

「人に頼むこと」「その反応」に苦しんでいるし、ストレス。

特に顕著なリアクションされるとダメージはでかいよ

 

そこを、そのことをしっかり認識してしまってからは

人の表情ひとつでダメージ量も変わって、勝手に疲れてしまいます

 

こういう自分を変えるって言うのは無理だから

なにか受け止め方を変えることだろうけど。

 

それができないから苦しんでいるのさ。。

 

はあ~

 

ま、あしたとあさってしっかりやすむね

 

きょうは勢いでラーメン食べちゃったので(しあわせ)

あした、あさって、しっかり走ります!

 

 

じゃあね