1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

背後霊見えてた?

はい、きょうも1日おつかれさまでした。

 

きょうはわたしの就職後支援をしてくださる方が、

会社に来てくれました。ありがとうございます。

 

そしてお話しました。

なにかわたしの頭の上あたりを気にしていたので、

「背後霊見えてた?」かなと不安にもなりましたが、

ていねいにいろいろきいてくださり、

また月曜日からがんばろうとおもいました。

 

結構、わたしの先祖は気が強いひともいるので、

わたし自身すごいつよいものに守られているので

ついつい「背後霊見えてた?」と思ってしまいました。

すいません。意地悪な気持ちで言っているわけではないです。

 

きょうもいい1日でした。

土日はしっかりやすみます◎