1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

楽天モバイルへ=ワイモバイルさよなら。

ひゃっほー

楽天モバイルに行って話聞いてきました🍊

そしたら、押し売りとかなかったし、

ただただ簡単な説明と、こちらの疑問をていねいに教えてくれました。

 

いい印象だったので、

明日楽天モバイルと契約しようとおもいます

(=ワイモバイルさよなら)

 

ワイモバイルは、たぶん7年くらい使ってきたのですが、

さいしょの契約のときに嘘をつかれたことがずっとひっかかていて。

太田ってひとです(個人名だすなや)

その嘘をつかれた感じが、いつも頭によぎっていたのですが、

携帯の会社を変えるって言うのもなかなかエネルギーいることなので

ずっと「我慢」していたかんじです

 

自然な流れで、楽天モバイルとお話したいなと思えて、

話が進んだので、明日いよいよワイモバイルとさよならします。

 

MNP」っていうのをはじめてするので、

ちょっとわからないことだらけですが、

しっかりやっていこうとおもいますね。

 

これを機にPayPay使うのもやめようとおもいます

楽天Edyが使いやすいので、何事も「楽天」に染まってみようと思います。

 

ほんとはきょう勢いで契約もできたんだけど、

やっぱり1日おいてからがいいな、と思い、そこ踏みとどまり

明日契約する運びとなりました🚙

 

新しいスマホもたのしみです。

 

電波を変えて、また新しい気持ちでやっていきたいですね。

 

それでは、またあした変更したら

ご報告します📱