1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この街が教えてくれたことを活かして。

はろー

この2週間、めちゃ忙しく大変で辛さもありました。。

 

面接から始まり、苦手な勉強もし、膝も痛くなり。

面接は全部で4社しました。

勉強は3日間、母に教えてもらいがんばりました。

膝はかれこれ1週間は痛いかんじです。。

 

そういうなか、それほど弱音をはかず、くじけず、あきらめず

ただただ前を向いて、未来を信じて日々ていねいに過ごしてきました

 

えらい!

自分で自分を褒めたいし、すでに褒めているし。

 

きのうは、お昼にだいすきな博多天神いきました🍜

目の前の湯気でだいぶ体温上昇した

昔だったらパニックの誘因だったけど、

ぜんぜんいまはへっちゃらだぞ!🐉

 

博多天神のあとは、

新橋のおそらくどまんなからへんのカフェでワンクッション。

いつもは立ち飲みなのですが、混んでいたので

膝が痛いけど3階まで登った。

 

3階からの景色。

ここがサラリーマンの集まる街ですよ~

わたしは、いまこの場所で働いている。。

 

新橋、ずっと忘れない街になりそうです。

 

なんだかいい気分転換になったおひるやすみでした。

 

来週からまた面接の予定も入っています

(二次面接3社あります!)

 

ほんとに「がんばってきたな~」とおもいますよ

 

おつかれさまでした。

 

あしたは企業様の勉強をしたりしようとおもいます(こういう勉強は好き)

 

もうひとふんばり!がんばるぞ~!

 

🐄🍼🧀