1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

なつやすみが動いているのら。

はろ~

きのうは1日中しっかりねむっていました

 

きょうは、しごとも決まったということで

初給料はまだだけど、おかあさんにお寿司おごりました!

 

お世話になった人への感謝は適度にしたいよね🍣

 

そしていまからすることと言えば、昼寝かな~

 

夜は『純愛ディソナンンス』観るのがたのしみです📺😘

 

なつやすみだから、旅行にも行きたかったという気持ちもあるけど、

暑いし、コロナウィルスだし。

 

秋ごろに、プチ旅行しようとおもいます👜

 

ま、そういうことでのんびりあと1週間過ごして、

またおしごとがんばれるよう、パワーを蓄えますね🥒

 

じゃあねー