1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

#Let‘s系解説

 

こちらのブログ8年間付き合ってくれている方は、

概ねご存じだけど、「Let‘s系」っていうのはわたしの中のお決まりの単語です。

 

何言ってんのこいつ?っていていうひとは、来世でも会いたくないけど

 

なんかこいつおもしろい!って思った人は、前世でも縁があったかもね

 

そういうことで、これからもよろしく!

 

的を得たこと言っていると思うけど、

なかなか全世界、国内のひとから「いいね」をもらえないわたしです

はじめて嘆いちゃった。

 

だけど届いている人には、届いていると思っているから

それでいいのよ。

 

いっしょに、歩こうね👟