1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

改めて『ひとり』について・・・

早速『ひとり』歌わせていただきましたーーー🎸🦊🤘

 

ひとり

ひとり

  • provided courtesy of iTunes

 

サビ前のコードは、見たことないコードもあって挫折。

サビ弾けて良かった~~🐄

 

Instagramのストーリーで更新しているので、

15秒ずつで途切れるところが目立っちゃっているけど。

よろしくちゃん(?)

 

そして半日以上、『ひとり』聴いています。

ずっとイヤホンで聴いていたけど、

あしたこわいから、今はイヤホンじゃなく聴いています

(ことこまかな報告)

 

すきな歌を歌えるって、きもちいねー🎸

きょうすきになったばっかになった歌💋💋💋

 

good-by

good-by

 

最高です。

 

もう中島みゆきさんの曲の中で、「いちばん」になりました。

 

似た名前で『ひとり上手』もすきだけど、そちらではなく、

わたしがきょうすきになったのは『ひとり』っていう曲です。

お間違いなく!!

(↓同じアルバムに両方入っているので、お間違いなく!)

Singles

余裕があったら、聞いてみてね!

たぶん余裕ない時ほど、響く歌だとは思うけどね~👿

 

これまで、いろいろ深い喪失があったけど、

そのあたりの感情も埋めてくれる歌。

 

「季節が巡れば戻る」の「もどる」の部分。

なかなかない急カーブな中島みゆきさんの歌声だよね。

いいよ。いいよ。

 

きょうは、どっぷりこの歌にはまりました。

あしたも通勤のときなどなど、聴く!

 

こうやって心を癒していくよ。

そうだよ。そうだよ。

いいのよ。いいのよ。