1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何度もブログエラーが起き、伝えられなかったことば。

帰りのワンクッション時に
書いたブログがぜんぜん更新されず。
せっかくストレートな想いだったので、
何度も投稿したんですが、ブログエラーでした。
 
中島みゆきさんへの想いを書いたブログです
 

 
発見。
 
 
 
わたしはね、
 
悲しいとき
 
何度も何度も中島みゆきさんに救われたんだよ
 
この世界にひとりぼっちのわたしにスポットライトをあててくれたんだよ
 
 
 
だから
 
この数年、中島みゆきさんのアクションがなくて
 
とても心配だったんだから
 
 
 
中島みゆきさんが、悲しいときは
 
わたしが、歌を歌い続けるよ
 
 
 
忘れないでね、みゆき。わたしのこと。
 
ずっときいていました~☕

 

ヘッドライト・テールライト

ヘッドライト・テールライト

  • provided courtesy of iTunes