1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

鍛えていれば、どこかが鍛えられていくはず・・・

うしうしうしのうっしし~🐄

 

昼寝して、夜はジム行ったよー

えらいからー

 

とりあえず鍛えていれば、どこかしら鍛えられると思うんだよね

それでいいんだよね

 

まずはジムに行く習慣、楽しい、少しでも目に見える結果を得ること

が続ける秘訣、けつけつけつピーチ🍑

 

おしり、肩、胸、脚(前、うしろ)、背中

 

と鍛えたtoday.

 

なかなかやりきりました。

 

休みの日はジム行きますねー

行きたくないときは行きませんけどねー

 

おすすめの筋トレあったら、お気軽に教えてください。