1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-10-23から1日間の記事一覧

鍛えていれば、どこかが鍛えられていくはず・・・

うしうしうしのうっしし~ 昼寝して、夜はジム行ったよー えらいからー とりあえず鍛えていれば、どこかしら鍛えられると思うんだよね それでいいんだよね まずはジムに行く習慣、楽しい、少しでも目に見える結果を得ること が続ける秘訣、けつけつけつピー…

インテリアデザインは壮大なDIORAMA.

あしたウシさんたちのマット届きます 洗いやすそうなのにしました 牧草(or芝生)が整ったら、 いよいよウシさんたちの始動です🐄🍼🧀 らんらんらん♬ たのしみだなあ 壮大なジオラマをたのしみたいもおもいます🌿

ウシさんたちのために、したいこと。

ウシさんたちのために 芝生風マット買おう。 そうしよう。

🐄🍼🧀

牛を飼うことにしました。 観賞用です。 ミルクからいろんなものがつくられます 乳が重要。。🤗 🐄🍼🧀 #ものがたり

いまできること、したいことが未来の自分をつくるらしい。

きょう(10月22日)は ジムに行き40分ウォーキング&シャワーで、筋トレはnothing. できること、したいことをするだけでいい、そう言い聞かせて。 ちょうどウォーキングマシンのテレビで 「整理整頓」の特集やっていたから、観ながら歩けました。 楽しく歩…