1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2023-01-09から1日間の記事一覧

お願い兎守護🐇  〜神田明神のおまもり〜

神田明神のうさぎのおまもりやで この札に願い事を書くらしい。 書きたいことは決まっているけど、 書いていないよ だけど、自分がなにをいちばん 願っているかがはっきりわかった あえて白紙にしといて、 じぶんがそのとき何を願いたいか 自由に思い浮かべ…

だんだんスタートしてきた🎬

やぽ。 やすみの日、午前中にジム行くの結構いいかも◎ ひとつやり遂げた感で、1日がはじまるから🎬 そういうことで、 さきほどからわたしは「SAY YES」聴いて 気持ちを上げていますよ📢 だんだんスタートしてきたね、じぶん。 あしたから、また仕事がんばりや~す😘

心の中の「YES」

「SAY YES」ってうたがすきで。 「なにげなく暮らさないか?」っていう歌詞が特にね。 そんなこと言ってプロポーズしたいやん SAY YES 中島 美嘉 J-Pop ¥255 provided courtesy of iTunes 中島美嘉さんのカバーきくと、 すごく気づかされる。 「表現って自由…

マイペースにジム。

朝起きてー やる気出たので、今年初のジム行ってきたー すこしだけだったけど、満足です ジム行くと、「行った」っていう達成感があるね ランニングはスローリーに。 筋トレも10キロ程度で。 マイペースにうごきましたよ 今年は大幅に体重を落とせるよう こ…