1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

自分の発言の訂正。

やっほ~

ブログで書いたことで訂正したいこと2個あります!(ピース)

 

1つは

いらないものの買取査定で1000円くらいいったらいいな~

なんて軽々しく言ったけど、なめんな!

クチコミみたら、そういうことって珍しいようだったので、

せめて100円目指します!

(1000円→100円への訂正)

 

2つめは、

オリジナルカルボナーラつくるはなしで、

家にある「とろけるチーズ」使ってと言ったんだけど、

さすがにそれはとろとろになるから、

素直にきょう「パルメザンチーズ」買いましたので、それでやりますね~🍳

(とろけるチーズ→パルメザンチーズへの訂正)

 

 

ってことでよろぴく!夜露死苦!😘