1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-08-29から1日間の記事一覧

もくようびがたのしみな36歳の女。

やほ~ あした、あさってとすきなひとに会えないので さびしい。錆she. 鯖see もくようびがたのしみ そういう意味でもくようびが楽しみだし、 さらにいよいよ9月=8月終わるから~~~ 気持ちの面で、すっきりできそうでっせ 8月は環境の変化もあり、断捨離…

真夜中を過ぎたときに芽生えたもの

朝早く起きたので 朝の雰囲気でしゃしんをぱしゃりと📷 ひとりはゴースト ひとりは天涯孤独 朝方まで話が尽きないふたりのイメージだお これからも、ずっとともだちだお👻🦴 そんなキャンプをしてみたいなあ🏕

とにかくすきがとまらない。

すき、すき、すき だいすきー ほんとしあわせ もっともっとなかよくなりたいんだー 💗💗💗

恋の距離感1・2・3

好きすぎて、楽しい1日でした。 やさしくおしごとのフォローをしてもらたり、 すごく好きで、ずっとしあわせでした。 帰りは名前を呼んであいさつしました。 わたしのできる範囲のアピールです。 だいすきです。 また隣に座りたいけど、 いつも隣狙ったら、…

断捨離したものを買い取りしていただいたの巻①

断舎離したものを買取査定に出し、 結果がわかりました。 2件ほどお店に頼ったうちの1件からご連絡ありました。 買取査定品は 主に本とゲーセンで手に入れたもので、 1452円いただきましたなり さいしょは、1000円行けば良いと上から目線だったけど、やっぱ…