1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

お弁当箱のことを考えてわくわくどきどきなつやすみ🍱

やほ~

きょうはたくさんブログ更新しているよお。

 

できるときに、したいときに

ブログ更新、未来への発信、宇宙との交信(?)

 

なので、きょうはいろいろことばにしたいことがたくさんありました。

いつかだれかの検索に引っかかて

そのとき出合えたら「こにちわ」

 

わたしが~~いまどきどきわくわくしているのは、

おべんとうのことかな🍱

 

ピーマン肉詰めとか、大葉豚肉チーズ巻とかやりたいわけよ?

それ2ケくらい弁当箱つめりゃあ、ごはんもりもりいけるで?🍚

 

ま、そういう新しい楽しみができています🌈

 

さらには「オリジナルカルボナーラ」もこの夏休み中に極めたいな。

家によくある、たまご、牛乳、とろけるチーズで

カルボナーラ風味ができたらなって思っています。

もちろんベーコンは必須よー、それは買おうね😘

 

ベーコンは塩味強めでアプローチする予定。

 

なんか結構料理好きだよ、あたし~~

ぜんぜんしないけど~~

 

ま、そういうことで明るく生きていますよお。

 

8月は、いちばんだいきらいなんだけどね。

なんだか少し仲良くなれそうだよお。

 

いろいろ楽しいこと増やして、

またいろいろブログするね🎨

 

しつこい内容になる場合もあるかもしれませんが、

どうぞ温かく見守っていただければ幸いです(低姿勢)🚲

 

じゃね~