1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

塩コショウの加減と、火加減のマスター。

はい。

お昼につくった「ピーマンの肉詰め」は悲しいくらい、おいしくありませんでした。

課題の残る結果だったと思います。

 

また夜にリベンジして、

塩加減を強めに、火加減も強めにしっかりしたら、

おいしくできました😋😋😋

家族も褒めてくれました🌸

 

料理とは

塩コショウの加減と、火加減のマスターやな、そうやな、と思いました。

 

いいなつやすみを過ごしています🐄🧀🍼

 

ちなみに朝は

「オリジナルカルボナーラ」つくりました。(朝からがっつり)

こちらも塩コショウの加減をあげたことで、おいしくできました。

 

いろいろ自分のものにしていきたいです!