1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カウントダウンがはじまっているー8-

こんばんわーーーあ🐟

 

さすがにきょうのしごとはハードでした。

4連休後だったので、しごとモードになりきれず。

 

ですがこつこつやれたことはやれたで。

 

今の場所のおしごともカウントダウンがはじまっていて、

残り8日?となりました(数え方あっているかな)

 

そして土日やすんで、8月から新しい場所でのおしごとです。

 

いつも退職後はだらだら数か月やすんでっていうスタイルなので、

今回のようにすぐ次のしごとというのは初めてです

 

「絶対にだらだら期間をつくらんぞ!」っていうのは目標でした。

だらだら期間をつくってしまうと、お金はもちろん減るし

せっかく得たしごとのリズムも失ってしまうので。

 

8月からはたらいて、数週間でなつやすみもあったりしますよ。

 

ゆっくりからだを慣らしつつ、暑さに負けないようにしたいですね。

 

残り8日の今のしごとも大切に、、と思いながら

内心次の場所へのワクワク感で、未だに調子乗っています

(こういうことはじめてなんだもん💛)

 

あんまりはしゃぎすぎないよう、今週はリズム整えていこうと思います

 

ゆっくりゆっくり~

 

きょうも1日おつかれさまでした!