1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

経理の勉強はじめます✍

はい、ということで

単刀直入に!!!

経理の勉強はじめます✍」

実は、次の職場で「経理」に配属されるらしいのです(いまのところ)

なのでしっかり学んでいきたいし、ていねいに仕事をできるよう

いまからできることを少しずつしていきたいって思っています(わくわく)

 

経理に詳しくなるために「簿記」の資格など必要なら受験したいとおもうし、

とにかく任されたこと、与えられたことはしっかり自分のものとしていきたいとおもうわけです

 

もちろんさいしょは「サポート」っていう立場だけど、

信頼を得られるようがんばっていきたいです

 

いまからわくわくしています◎

 

ちなみに写真の本は、こちらです。

 

これからいろんな本を読んだりしていこうとおもいます📚