1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

湧き上がる感情20220701

暑すぎやろ、日々。

 

水分補給は、主に麦茶と手作りポカリ。

 

あたしは、暑いのは嫌いだし、天邪鬼な人が大嫌いだし、話が止まらなくなるやつも嫌いだし(嫌いなこと打ち明ける流れ)

 

わたしを試そうとしても無駄だからな!

なめんな!

 

そんな感じで、

夏への恐怖もなくなり、

暑さと格闘しながら過ごしています。

 

過去の夏への恐怖は、

とある人物によって引き起こされました。

もうその人物はわたしのなかにいないし、やってきません

(妄想で作り上げた人物でなく、実在する人物です)

 

恐怖、それはわたしを壊しました

but, わたしは生まれ変わりました

 

この1年、

誕生日の次の日は最悪な感情だたけど

踏ん張って生きたからこそ、

出会えた愛は大きかった💘💘💘

 

そしてその出会いがあり、早速別れもあったけど、もらったパワーの大きさ計り知れない。

 

ので、わたしはこれからも自分をたいせつに、過ごしていきたいと思います

 

恐怖を知り、そこから抜けた人物の魂、すなわち精神力は、かなりの鋼ですよ。

 

嫌なことばかり教えてくる人より、

いいことを素直に伝えてくれる人のそばにいきましょう。

 

若干支離滅裂なブログとなりましたが、

きょうのところはこれにて終了とします!

 

あばよおおお〜