1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おてがみのノリで送る言葉。

はろー

みなさん、おげんきですか!

あついですねー

あつさも、夏も大嫌いだったわたしですが、

もうそんなのへっちゃらよ~🐉

 

そんでー、

ひとまずきょうも自転車で活動したり、

活動の時間をつくったよ

しっかり眠りまくったりもしたよ

 

またあしたから、がんばるんだから~

金曜日は面接もあるし~

 

7月に入るね。

7月29日をもって、

お世話になった今の会社を退職するよお。(契約満了)

 

ほんとうに今の会社のおかげで、

人間取り戻せました。

悔いないよう、ていねいにやっていきます。

 

できたら、できれば、仕事の最終日までに就職先決めたいな~

 

ひとまずいまわたしができることをたいせつに、出し切って

未来へつなげていきたいです

 

おまえらもついてこいよ?

 

じゃあねー