1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

人生の新しいスタートがそろそろはじまる?

はい。

かなりおつかれでした、花ちゃん(35)です🌸

 

ひとまず寝たり、すきなもの食べたり

ゆっくり、マイペースに過ごしました本日。

 

就職活動は、

あとは月曜日に1社最終面接を受けるのみです。

 

おそらく実技をした企業様から内定いただければ、

そちらで決めたいと思っている次第です◎

わたしの「特例子会社人生」がまたはじまります。

 

昔の自分が、きっと驚いているでしょうね

 

だけどこうやって歩いてきた道のりを「理解」してくれる場所こそ、

「必要」としてくれる場所こそ、わたしが活躍できる場所なのだと思うので、

 

この人生を、また歩いていきたいと思います。

 

人生、どうなるかわからない!

どこに戻るかわからないし、始まるかもほんとわからないものですね、、

 

また昔の上司に会ったり、

昔の会社の情報に触れる機会もでてくるかもしれないけど、

そのときはやさしく、いまのわたしを恥じらず見せていけたらと思います

 

さいきん忙しさで部屋も大荒れで汚いので、

落ち着いたらしっかりそうじもしたいですね。

 

新しい企業に就職して、お給料もらったら、貯金もしていく!

なんかそういうモチベーションも余裕もわいてきます。

 

そして、、、

おそらく「禁煙」はじめると思います

そのときは改めてご連絡すると思いますが、

禁煙外来」を頼って、禁煙するかもしれません、、

これもまた新たな1歩だね、、😢

 

いいご縁をたいせつに、

やっていきたいとおもいますね~◎