1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

することリストで自分をうごかす。


f:id:GlitterPuzzle:20220626222720j:image

こうやってメモに

することをまとめといて

行動をしています、時に。

 

このメモを残してから

結局夕方まで寝ていたけど

するべきことはしたー

 

外にあるペットボトルの水くみ完了

くつみにいって、靴買った

わっとという100円ショップとユニディというホームセンターで水筒の市場調査。

最終的にダイソーに行ってちいさな水筒ゲット!

 

ミニ扇風機?

ハンディファンを充電して

夏に備えていきます🍧

 

とにかく事細かな報告がすきなわたしです

 

いい夏にするのよお〜💜💜💜

 

もうパニックはないし、

私を脅かすやつも影もないし〜

 

ばいばあい!