1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-07-07から1日間の記事一覧

最後の最後は無敵キャラ🍭

きょう面接受けたところも、 早速「内定」いただけました◎ ですが気持ちは変わらず、 第一志望のところに行きます。 (SPIの試験があったところ) 就職活動も、 最後の最後で無敵になれて、きぶんいいです。 対面面接(実際に会って会話する面接)のほうが、…

2022/07/07に、気持ちを伝える◎

みなさま 本日 2022/07/07 わたしは次の就職先を決めましたことを、ここにご報告します。 転職サービスの方を通じて、次の就職先へ連絡がいくとおもいます。 ここまでやってきたこと、のりこえたこと、たいせつに また次の職場でやっていきます。 これからも…

2022/07/07に決断する。

いましがた面接がおわりました。 どうも、こんにちわ ぐりったーぱずるです(今月36歳) 気持ちはほぼ決まっています 夜には内定の最終決定をし、 転職サービスの方へ連絡します 2022/07/07 七夕 わたしは、これからの人生を決断します🎋

いつでも、頭に心に片隅に。

面接までベローチェで待機中。 きのう第一志望の企業様から内定をいただいたので、ほぼほぼそちらで内定受諾するのですが、 本日の企業様の面接もしっかりていねいに 行います。 午前はしごとをして、 新橋の街を歩きながら あの人に会えるかもしれない、と …