1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「元旦」だからと気負わずに過ごす元旦。

やほ~

毎年「元旦」といえば、

ていねいに神社に行くことをたいせつにしていましたよ

この街に来てから、ずっと行っている小さな神社です

 

神社に行って、ジムに行って

なんてしたら最高な年明けのはじまりでしょ?なんて

これまでのわたしならそう決めていたはず。

 

ですが今年の元旦は

おせちたべて、もちたべて、そのままたくさん昼寝しました~🐈

 

なんていうか

「これまでこうしてきたから、してこなきゃ」っていうものを

なくしていきたいなっておもいます。

行きたいときに、したいときにしたいことをする、したくないことは無理しないでしない

そういう感じで生きていこうかな

なにかを選択するとき、そうしていきたいなっておもいます

 

「こうじゃなきゃだめだ」って前なら思っていたことや

「こうしなきゃ不吉だ」って決めつけていた気持ちとかを

自然に手放していっているんだと思うから

 

まあ、お前らもいつかこの境地に来ると思うから

そのときは、おれの話を思い出してくれな😘

 

今年は絵の具を買ったり、財布を買ったり

いいタイミングでしたいなって考えています(わくわく)

 

毎年switchほしいと思いながら、手にしていないので

今年こそは手に入れるかな?どうかな?

 

たのしくなかった時間も多かったから、

これからはたくさん楽しんでいくよ

I like the dreams of the future better than the history of the past.

BY.Thomas Jefferson

 

ほいじゃー

また寝ますわ~~🍊