1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】うまくいっています◎

なんだかうまくいっています◎

ここらで、そろそろ決めたいと思います

 

金曜日の企業様との相性次第で、

今後の方向性、志望度もがらりと変わります

 

家族はやや反対モードの企業もあるだけど、

わたしの、わっしの人生です

 

自分の選ぶ道、たいせつにしたいです

 

内定→就職決意したら、

まっさきにご報告したい人がいます

その人の笑顔がたのしみです💘

 

こうやって自分の経歴をていねいに話せるようになったのも、

その人のおかげです(すきです)

 

今回、転職活動で

働きながら転職活動は大変ですが、

結構しっかり取り組めています

ま、会社が「就職活動」を応援してくれている環境だから

というのもあります

 

さらに「面接での相性」がイコール「結果」につながるということもわかりました◎

 

この調子で、がんばりたいです

 

疲れもだんだん消えました

きっと昨日面接した企業様の

ほんと菩薩のようなあたたかさに救われたんだと思いますね

 

ありがとうございます