1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いつでも、頭に心に片隅に。

面接までベローチェで待機中。

 

きのう第一志望の企業様から内定をいただいたので、ほぼほぼそちらで内定受諾するのですが、

 

本日の企業様の面接もしっかりていねいに

行います。

 

午前はしごとをして、

新橋の街を歩きながら

あの人に会えるかもしれない、と

心がドキドキしました

 

あの人も、この街にいるかもしれない、と

わたしはそわそわしながら、

喜びを胸に抱きしめるのでした

 

社内メールすることもできるけど、

少し様子見ます

 

ただでさえ、

最後の別れ方が相手に気まずい思いさせてしまったので。

 

だけど、

会いたい。

 

会って、内定もらえたこと

就職先を決められること

報告したい。

 

あの人がいたから、ここまでやってこれて

強くなれたから

 

感謝を伝えたい

あわよくばハグしたい。

 

この約3ヶ月間

あの人に会えなくなってから…

 

げんきもなくしたけど、

いつも心にあの人の言葉や笑顔がありました

 

💘💘💘

 

きょうをたいせつにクリアして、

明るい未来に向けて

歩き出しますね

 

そこでまたあの人に会えたらなあ

 

なんてねー🧡🧡🧡

 

 

じゃあ、もうそろそろ面接なので

このへんで、ばいばい、またね🤗