1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

圧倒的「女」の1年到来。

はろ。

ことよろ~。

きょうは午前中に神社行って~

そんで競馬とかスマホで見ながら寝ちゃった

寝正月ってやつよ💛

気張らず行こうね~

 

思えば昨年は、

ずっと就職活動→新しい就職先ってかんじで、

「緊張」の連続だったんだよ

だから今年はおだやかに、ゆるやかに緊張をほどいていきたいわ~🧶

 

おみくじは「大吉」だったよ

うまれてはじめておみくじに「女難」って書かれているのをみたよ

ちなみに「女性は金難」とも書かれていた

「金難」は無視して、「女難」には注目したい1年かな

 

やばい女を見抜く目は兼ね揃えているけどね👓

 

女性心をたいせつにする、ってことで

よろしくちゃ~ん😘

 

おまもりは神田明神でオンラインで頼んだから、

今週末くらいには届く予定。

それを大事にしまっせ~~~

 

ほいじゃ~🍞