1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

疲れた体に栄養補給。

改めまして!

きょうも1日おつかれさまでした

 

さいきん風邪が流行っているのか、おやすみの方が多く

さいきんとても忙しい花ちゃんことわたしです

 

わたしは体調不良ではできる限りやすみたくないから。

リフレッシュ休暇とか、計画的に今度休みもらおうかなと考えているところ💛

 

そんなこんなで、きょうも真面目に働いてきもちよかったわよ!

真面目に働いて、疲れるけど、変に他者を意識しないで

自分が真面目に働きたいから、それを選んで素直に働けるのが気持ちいいのよ

 

不真面目な人がそばにいたときは、

なんでわたしがあいつよりがんばらなきゃいけないの?みたいな気持ちがとてもあってさ。

 

今はそういうのないからさ!ほんと働いていていい気持ちです。

 

とはいえ、きょうはどっと疲れた感覚もあったので、

自分まで体調不良になりそうな予感がしたから、

 

それは嫌だなと思い

 

夕飯は生牡蠣で栄養補給にしました。

 

さいきんスーパーで生牡蠣買ってさ、特に問題なかったから

これからはちょくちょく食べようかなと思っている。

 

お店とかで生牡蠣食べるほうがこわいかも。。

 

ま、そんなことこまかな話は置いといて、

 

つまりわたしは今日は疲れていたけど、生牡蠣食べて栄養補給したってことだから!

 

そしてそして、

あしたは祝日だからめちゃめちゃうれしいな~~~

 

おしごともすきだけど、

やすみはめちゃめちゃすき!

 

しっかり休んで、また水曜日備えたいです。

 

じゃあね~~