1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『ザ・ノンフィクション』もはやフィクション。

はろ。

午後に観た『ザ・ノンフィクション』の強烈さが未だに残っている。

どうもあの番組は苦手で、

なんか貧しい雰囲気とか、モザイクの感じとか、取り扱われ方が苦手なんよ

 

だがきょうは「不動産」っていうのがテーマだったので、

「おうちさがし」って視点から、番組に見入ってしまったのら。

 

率直な感想をツイートしたら、

珍しく「いいね」もらえた💛

 

わたしとしては、ああいう密に人と付き合っていくっていう仕事は、

合わないからこそ、

そういうことに本気になっている人を見ると「すごいな」と思う。

新しいエネルギーもらた。

 

感謝を忘れない人間になりたいっすね。