1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

この出会いが教えてくれたこと。

はい、

ということでパンストを手洗いしておりました

(こちらから言わなきゃわからないプチ情報)

 

何よりもあしたは大切な日となりますが、、

 

その日が過ぎたら、

今度は就活日和になります。

7,8と実技があり、

11は面接があります。

 

そこいらで、この1か月ほど続いた就活も一度小休止となることでしょう。

 

ま、「内定」がでて、自分のなかでもOKな気持ちが出れば

「就活終了」となります◎

 

仕事さがしが苦手なわたしも随分成長しましたね

 

すべてはあの人💘のおかげだよおおお~~~😿

 

あしたは尾を引かないよう、

(日本語合っているかな?🦊)

 

重くならないよう、さっぱりとさわやかにお別れしたいです。

 

だいすきだったな~

 

この出会いは、わたしに色んなことを教えてくれました

 

たくさん成長できました

 

感謝しかないです

 

 

さびしいよおおお~~😿

 

神様、なにかいいことあるかな~あした。