1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

雨女として覚醒した時。

いや~ん

また帰り道、豪雨に遭遇して

びっしょびっしょですよーーー😢

 

ま、心は陽気だけどね。

 

Because、なぜなら!

 

無事にドクターに年金の診断書を渡せて

さらに「(年金が)取れるようには、書きます」

という言葉を引き出せたので◎

 

うれしかった、胸がす~っとしたよ!

 

ま、それでも年金もらえるかどうかは

年金機構が決めることなので確実ではないけどね。

 

とりあえずよかった

 

ただ途中ドクターと話かみ合わなくて、

ドクターの目が見開いていて

サイコパスみたいでこわかた。。

実際はそうじゃないのに、どうもそう見えてしまうのよね🐦

 

ということで、

さいきんは雨に打たれることも増えて

きっと雨女として覚醒してきているけれでも、

気持ちは元気なので、

なんとかやれていまーす!

 

年金のことで、応援してくれていたみなさんありがとうございます!

 

あとは10月ごろに結果がくるので、

それを祈るばかりです!

 

雨女として覚醒した時

わたしの心は晴れ模様

(意味は不明)

Ahahahahahaha👿