1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

失恋💔

きょうも1日おつかれさまでした!

 

わたしの春が終わりました

 

もはや夏。

 

上長に5分頂いて、

なぐさめてもらいました。

 

やっぱり「ルール」だから〜と言われました

 

「ルール」の壁は高く、厚く、硬かった。

 

わたしは、一歩ふみこんで

傷ついた。

 

だけど、きっと

このことを、このアクションを

していなかったら、

 

もっと後悔していたはず…

 

そう思おう

そう思おうな、、

 

きょうのあさ、

あの人が、手紙のお返事を社内メールでくれた

 

それだけで充分しあわせなことなんだよ

 

この恋を、これからにつなげる。

つなげるために、またあるき出しますね、

 

ばいばい、あの人💘

ありがとう、あの人💘