1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いまごろ閉鎖の危機でした。。

ということで、詳しくはこれまでのブログを読んでいただければと思いますが・・・

 

上長が話しかけてくれていなかったら、

いまごろ大荒れで、

このブログも勢いで削除していたかもしれません

(そういうtypeです、わたし)

 

ほんとうに上長のおかげで、

はりつめていたものが、す~っと

いいかんじに爆発できたので、

よかったです

 

感謝しかありませんね。

 

あしたから、というか、

いまから、

わたしは何を支えにすればいいのやら。

 

これまで支えにしていたものが

消えました。

 

とりあえず、

きょうはしっかりやすんで、

あしたからしごとは、しごととして取り組みたいと思います。

 

では、では。

ご心配なく♬