1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

心地よい働き方。

はろー

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうもたくさん働きました。

まじめに働くっていい!

 

昔はまじめに働いていると嫌味言われるし、

不真面目な人の働きぶりを見ると、

「なんで自分だけ、がんばっているんだろう」とか

そういうモチベーション下がる自分になりがちだったなと

きょう思い出しました

 

いまは不真面目?すぎる人もそんないないし。

ま、いたけど卒業されたしw

 

おなじくらいの頑張りでやっていけるメンバーと働いているので

心地よいです🐟🐙

 

こつこつ働くのです

この感じがいいね~

自分の働きぶりを肯定できるし、

他者と変な比較を持たなくていいからストレスもない!

 

変な比較というのは、まわりに不真面目な人とかがいると

熱量の違いが気になったりするっていう比べ方かな。

 

ふときょうは昔はそういうストレスがひどかったな~なんて

思い出しましたね。

 

いまは事務処理の大変さはあるけど、

ストレスなくおだ~やかな日々です。

 

ムードメーカーの上長がいるので、

その方と働くのも楽しいです

 

ムードメーカーに出会う機会が今まで少なくて、

自分がムードメーカーになろう、ならなきゃっていう職場が多かったけど、

いまはそういう役割を課す必要もないので、いいかんじですわ。

 

とにかくGOOD。

 

就活も楽しみだな、なんていまは陽気に思っています

 

またいい職場、いい上長に出会えることを毎日考えています

 

自分が心地よく働けるって大切ですね~

 

では、あしたもよろしくおねがいしまーす。

 

ばいばい、またね☆彡