1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

周りのお力。

みなさま。

おはようございます。

朝マックを食べて、テンション高めにしているわたしです。

 

きょうは夕方に面接を控えておりますので、

あとでもう少しひと眠りして

企業研究をしたいと思っている次第です。

 

いまこうやってポジティブな気持ちでいられるのは、

火曜日に面接した企業様のおかげですし、

これまで応援してきてくれたあの人💘の笑顔ですし、

家族、友達、上長、転職サービスの方々、支援機関の方々の応援ですし、

 

 

そして

 

このブログを読んでいるみなさんの、パワーだと思っています。

 

悔いのないよう、

自分の未来の就職先を決めて、その場所で自分のチカラを発揮できるよう

進みたいと思います。

 

これからも、よろしくおねがいします◎

 

きょうの夜には、ひとつ気持ちが固まると予測されるので、

また今後の転職活動の方向性を伝えたいと思います💛