1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

届け、この想い~!

え?なんで小松菜奈さん気になりだしたかって???

 

あはははのは~💘

この絵文字で悟って~💘

 

あああ糸の余韻。

もっともっと、小松菜奈さんの作品みるぞー!

観ないのもあるかもしれないけどね!

(なんで、わざわざいうんだよ)

 

人は出会うべきときに、出会うべき人に、出会う、だっけ?

『糸』のセリフね。

 

それじゃあ、わたしも、そうやって色んな人に今まで出会ってきたのかな~

最悪な出会いも多かったけどさー

 

素敵な、素敵な出会いもあったんだから!💘

 

きゃーーー!

 

興奮中。

 

『糸』のネタバレなんだけど↓

 

さいご手つなぐところで、叫んじゃった~~!!

胸キュンのピークだったわ。

 

だいすき~~!!!!!!!!!