1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

だらだら雑談で気持ちを落ち着かすの巻。

はろーはろはろ。

 

なんだかたくさん話したい気分です。

 

怒涛の1週間になると思いきや、

金曜日の予定がなくなりましたので、

すっきりした気持ちで、今週終えられる?かは微妙。

(なんなんだよ)

 

あ~はやくご連絡来ないかなー

いい連絡がいいなー

どうか、どうか。

 

就活、ほんとがんばってきたなー

 

あれだけ苦手だった面接も

余裕になってきました

だけど、やっぱり第1志望の企業様の時はぐだぐだでした。ワラ😢

 

25日予定なくなって、ほんとよかったなー

なんか「神のチカラ」を感じたね

えへへ🌂

 

就活もうまくいってさ、

あの人💘とも仲良くなってさ、

いい気分で今の会社卒業したいな

 

そしたら超HAPPYじゃん?

 

超HAPPYになろうよ!

(Let‘s系)

 

いままでさ、苦労しなきゃいけないとか

がんばらなきゃ幸せは手に入れちゃいけないなんて思っていたけどさ、

 

楽にスムーズに受け取っていいんだよね、いいよね

 

がんばってきたもんね

 

うんうん。

 

これからたくさん楽しいこと増やすんだ

ずいぶん楽しいことも自然に増えたんだー

もっと増やすんだー

 

ばいちゃーーー🍔