1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あくまで参考程度に獅子座の3年星占い🌠

3年の星占い 獅子座 2024年‐2026年

じゃじゃん🦁🔥

3年の星占いを買いました📚

 

さいきんこういった占いとかに傾倒しなくなりましたが、表紙素敵やん?

気になり購入→読了

 

具体的に何か刺激をもらったわけではないですが、変わらずに今まで通り前に進めたらなと思います

 

辛いときは占いやスピリチュアルにどんどん入り込んでいたけど、さいきんは軽く楽しむ程度の距離感です

盛り上がる要素としてほどよく取り入れたいものです🧂

 

これからの3年はほんとうに楽しみではあります◎40歳に向けての3年となりますので、そのあたり踏まえて取捨選択してやる。(←急に強い)

 

自分を追い込んだり無理をするのはもう懲り懲りなので、ゆるやかにやらせてください。もうわたしを虐めないでください。

 

ときどき落ち込むこともあります

幸せを掴んだヒトの報告を聞いた時に、はっきり言って。

わたしは何が足りないだろう

わたしだって頑張っているのに

なんであのヒトが、あのヒトレベルがなどと

かなり深刻に考えることもあります

 

よくわからんけど、そういう時間もいいと思う

何も否定せず内なる感情も共に連れていきますわ🏍👊

 

きょうは掃除してすっきりできたので

またあしたから歩いていきますね

 

おやすみなさい

すべての人に愛が降り注ぎますように。よろ🫡🩷